FC2ブログ

走る滑る見事に転ぶ。

漫画家志望中学生ゆまんのブログ。担当さん付。受験のため漫画は休憩中。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信&イラスト!





佑さんに富士をかいてもらいました!
威圧感あって怖くてちょーいい感じですねっ!
線の強弱もついてて…
スゴミを出すのにはどうしたらいいものか…

とりあえずありがとうございます!

また昔のようにイラスト交換を盛んにしたいものです。


最近友達に漫画かいてる事ばくろしてます!
なんかスッキリしますww


前に紹介した
東京哀歌/空也MCの歌詞を載せます。


市営住宅の団地は雨が良く染み込むコンクリ。本降りになると父さんの機嫌が悪くなるから梅雨は嫌いだ。『車にライター、を忘れたから取ってこい』と言われ。ようやく見つけて戻ると玄関に知らない女の人の傘があり。母さんじゃないことは直ぐにわかり、作り笑い。とっさにポッケにライター突っ込みて外に出た。どこ行けばいいって宛もなく近所のゲーセンで時間潰した。お金も無いから母さんから預かってた生活費の二万崩した。ファミレスの端でずっと居るとある家族がきた。息子は僕と同い年ぐらいで両親に挟まれ微笑んだ、思えば。喜ばれる事はあっても誉めてもらった事は無かった。怒られた事はあっても叱ってもらった事はなかった。そんな事を考えてたらすっかり遅くなった。急いで家に帰ると。父さんが僕を頬をぶったんだ。『心配したんだぞ』って言ってほしかったけど『お前のせいでタバコが吸えない』と怒鳴る父さんの後ろでさっきの女が笑っていた。

hook
いつも通りの通りと街,誰が生きても死んでも興味も無し,慣れたペイン,線路の上に,石を置くベイビー,熟れたブラックチェリー東京哀歌

周りから見たら一見裕福な家庭。でも僕からすれば一変窮屈なだけ。スポーツ万能で頭も良くて静閑な。兄は正義感が強くて将来の夢は警官さ。僕とは正反対、計算高い夫婦は毎日当時の兄と僕を比べるのが会話の定番さ。小中高エスカレーター式で上に登る。布団もレールも全部敷かれてるエリートコース。男の会社は一部上場、僕が事実上の、次期社長さ、『君はどうだ?』って周りの目がプレッシャー。家に帰ってもあの女がいつものヘドロみたいな声で『勉強ははかどってる?』と肩揉んでくる。酷く鬱だよ。このままじゃおかしくなっちまう。登校五分前の行動衝的に握った包丁はリビングの方向。『遅刻するわよ』の一言で間一髪目が覚める。ドアを開けていつも通り『行って来ます』って、言ってみます。

hook

理由も無く反抗してきたわけじゃないよ。納得出来ない答えには従えないだけだ。理由も無く拒み続けてきた訳じゃないよ。自分の道は自分出決めたいだけだ。理由も無く手首を切りつける訳じゃないよ。ほんの少しだけでも興味をもってほしかっただけだ。理由も無く武器を握り締めた訳じゃないよ。対等に話を聞いてほしかっただ。理由も無くわめき散らしてる訳じゃないよ。本当に聞こえてるかたしかめたかっただけだ。理由も無く家を飛び出したわけじゃないよ。自分がどれだけ強いか知りたかっただけだ。理由も無く手を振り解いたわけじゃないよ。一人で何ができるか試したかっただけだ。理由も無く噛み付いてきたわけじゃないよ。殴られた理由が知りたかっただけだ。

〉ろうっきゅーさん

コメントありがとうございます!

勢いが大事かどうからわかりませんが、今回の勢いは凄かったですw

頑張りましょう!


〉佑さん

佑さんも十分若いでしょうw

曲への反応本当にありがとうございます!

頂いて来ました!
紹介させて頂きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

ゆまん

Author:ゆまん
-漫画歴-

・NARUTOオリキャラ優秀作

・第一作目>2011.4月持ち込み
担当さんつく。
一応トレジャーに出して頂くが、賞はとれず。

・第二作目2011.8月持ち込み
生原稿を見せてもらう。
肝心の原稿はトレジャーにも出して貰えず、やんわりとボツ。

・第三作目ーボツにし自宅待機
持ち込むため二作目から1ヶ月で製作。

・第四作目>2011.11月に持ち込み
一応トレジャーに出して貰い、結果まちなう

最新記事

ブロとも一覧

バロメーター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。