走る滑る見事に転ぶ。

漫画家志望中学生ゆまんのブログ。担当さん付。受験のため漫画は休憩中。


*記事の内容*
*前へ | 次へ#

[2011/08/18 06:26]
後記

持ち込みしてきました。

道迷って10分遅れてしまいました。

ブースで待っていると、連載ネームの打ち合わせをしている声や、かなりのダメ出しをされている声が聞こえました。





とりあえず言われたこと。

・熱い主人公はいい
・見せたい主人公がいるのはわかるが、まだ料理できていない
・絵がまだまだ。妥協はダメ
・主人公を見せるためのエピソードを入れるなり、もっと工夫
・線を細く


とりあえず
・キャラの動機をしっかり練る
・主人公をかっこよく見せるためのエピソードを練る
・絵は線を細く、丁寧にする

事を意識して次はかきます。


今回はなんと生原稿を見せて頂きました!
かなり興奮しました・・・
線が綺麗!細い!


最近はクールな主人公が多い中、熱い男を書こうとするのは好きだよって言われました///

若いし、一番大切な「キャラを描く」とゆう作家の根底のものはあるから、期待してるんだよねっとも言われました!

なのに携帯の番号もアドレスも知らないけどね!(えっ

とりあえず凄く頑張ります!


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTop
*ログイン


Template By BeigeHeart
Powered By FC2ブログ