走る滑る見事に転ぶ。

漫画家志望中学生ゆまんのブログ。担当さん付。受験のため漫画は休憩中。

Entries



トップ固定記事

少年ジャンプ漫画家志望の中学三年生「ゆまん」のブログです!
担当さんいます^^

持ち込み記

1回目

2回目

3回目

3回目追記


コメント残してくれると嬉しいです!
リンク等大歓迎です^^

応援おねがいします!
*CommentList

BACK GROUND

漫画の方は、こないだ少しネームを進めた程度です。


さあ受験生!
今週の日曜日に私立入試、
この約1ヶ月半に公立の入試です。


もうよっぽどの事がなければ更新する予定はありません!





【拡散希望】

BACK GROUND / Kanaria

http://www.youtube.com/watch?v=iSJ7ZkHtB_M

BACK GROUND/Kanaria

僕の応援してるグループです!

僕の受験を応援するかわりにTwitterやブログなどで、どんどん拡散していって欲しいですww

お願いします!



ついでに(笑)

漫画家志望ブログランキング


では!
*CommentList

明けた(・∀・)

明けましたね。
今年も宜しくお願いします!



持ち込んだ時や電話などで「ストーリーがダメ」と言われて来ましたが、考えてみると…

だいたいは

主人公たちが襲われる

戦って勝つ

って流れなんですよww

そりゃダメだww


今考えてる話は主人公はしっかり行動したいやつなのでたぶん大丈夫ですww


ではm(_ _)m


漫画家志望ブログランキング
*CommentList

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

ゆまん

Author:ゆまん
-漫画歴-

・NARUTOオリキャラ優秀作

・第一作目>2011.4月持ち込み
担当さんつく。
一応トレジャーに出して頂くが、賞はとれず。

・第二作目2011.8月持ち込み
生原稿を見せてもらう。
肝心の原稿はトレジャーにも出して貰えず、やんわりとボツ。

・第三作目ーボツにし自宅待機
持ち込むため二作目から1ヶ月で製作。

・第四作目>2011.11月に持ち込み
一応トレジャーに出して貰い、結果まちなう

最新記事

ブロとも一覧

バロメーター

